いま夢中なのは、かき揚げそば

タイトルくらいゆるく呟くページです。

honey

 

読み終わっちゃった!全8巻。速かった。

 

鬼瀬くんを紫耀ちゃんに置き換えて読んだら爆発した。

 

感想としては、こんな単純な漫画は初めて!

ってくらいただただ主人公たちが可愛い恋愛してて、いい意味でなんの捻りもないストーリーでした。

 

実写化って自分が思うその漫画の世界観が崩されることを懸念して嫌がる人が多いみたいやけど、

honey」はかなりライトな少女漫画やから、深入りせんと誰でも軽い気持ちで読めるし、実写化しても、「ありえない!むり!」とか悲観的になる読者はあまり居なさそうやな~と思った。みんなが幸せでほっこりする、みたいな。

 

やからきっと紫耀ちゃんも演じる上でやりやすいんちゃうかなって読んでて安心しました。

 

思い入れ深そうな作品はそれだけ実写化アンチついちゃうからね。

かわいい私たちの紫耀ちゃんがやるからには、アンチなんてついてほしくないもの。

 

 

んで配役やけど、

 

今決まってるのは

鬼瀬くん役の紫耀ちゃんと、奈緒役の平祐奈ちゃん。

 

んで、三咲役に横浜流星くんが決まったそうな。

三咲ってつんけんしてて懐かない仔犬って感じでちょー生意気かわいいけどすごく不憫な扱い受けてる美少女顔男子やから、流星くんのイメージではなかったけど。どうなるのか楽しみやね~。

あと、個人的に見た目岩橋くん中身岸くんみたい~って思ってたから、

役者なら志尊くんとか最高に適任やない?って思ってた。(笑)

 

んで三咲といったらかよちゃんなんやけど、

誰になるのかなぁ~。

honeyって、主人公の奈緒はわりと普通やけど、他の女子キャラのかよちゃんとか雅ちゃんがかなり美人!可愛い!って感じやん?

でも奈緒役に祐奈ちゃんやろ?普通ちゃうやん。奈緒役すでに可愛すぎやん。

じゃあ他のキャストどうなんの?もっと可愛い子がキャスティングされんの?

 

そんなん、honeyのキャスト綺麗すぎるやん。紫耀ちゃんの赤髪ですでにしんどいのに流星くん祐奈ちゃんそのもろもろ………キラキラしすぎ!眩しすぎ!!地球割れる~~~~!!!!!俺美男女の過剰摂取で死んでまう~~~~~~!!!!!!!

 

でも紫耀ちゃんの赤髪鬼瀬くん見るまで、骨埋められない!死ねない!生きなきゃ!!!

 

ここで一曲、佐藤勝利で「生きてよ」。(ごめんなさい)

 

 

とりあえずいろいろ配役の発表が楽しみです。

 

個人的にはあの、爽やか過ぎ良い奴な鬼瀬の恋敵の二見くんと、奈緒の育ての親の宗ちゃんさんがめっちゃ気になる。

鬼瀬くんの美人母ちゃんとか、言い出すとキリないけど。それぞれキャラクターが素敵だから楽しみだな!

 

 

 

と語りすぎた。こんなに長々書く予定じゃなかった。

 

とにかく鬼瀬くんな紫耀ちゃんが楽しみすぎて来春まで待てない!

 

きっと

料理を振る舞う紫耀ちゃん、バラを持った紫耀ちゃん、照れた紫耀ちゃん、体育祭で走る紫耀ちゃん、甚平着た紫耀ちゃん、

鬼瀬くんを通して色んな紫耀ちゃんがみられるんだろうな。

 

いまからすごく楽しみです。

 

 

 

 

春来い!!!!!

 

(終わったばっか)

 

 

 

 

おわり